車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2013-01-01

A Happy New Year 2013

[Leica M9-P + Summilux 35mm F1.4 ASPH]

新しい年の始まり。

今日はぽかぽかと暖かい日となった。早めに起きて、おせち料理とお雑煮、そrねいお酒でゆっくりと朝ごはん。一服した後は腹ごなしに、いつもの近所の神社に初詣。まろんはおとなしく参道の行列に一緒にならんでいる。ろびんはさっさと家内に抱っこのおねだり。

今年のおみくじは末吉だけど、「次第次第に運がひらけて盛んになります あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります 時を見て心ながくのぞみを達しなさい」とのこと。なかなかいいかな。最近は信じたいものだけ、当たっていると思って信じるようにしている。

空も青空で気持ちいい元旦。今年もみんなが健康で良い年でありますように。