車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2008-09-28

週末旅行 一碧湖二日目


昨日は、夕食前に温泉、夜温泉、そして今朝一番にも入った。風呂場の窓からは、一碧湖が一望できる絶景。昨日の一碧湖一周の疲れも吹っ飛び、のんびりと癒される。やっぱり日本人は温泉か。

10時にチェックアウトで、途中、熱海の手前のイタリアンレストランで昼食。そこもわんこがOKのお店だったので、まろんも、居心地が良かったみたい。食事が済んで車に乗ろうとすると、まるで、帰りたくないと言うかのように、リードを引っ張って後ずさり。楽しかった、もっと居たいと言ってくれているようで、うれしかった。まろんの飛び回る姿を見ていると、きゃっきゃっと楽しむ子供のようで、本当に涙が出るほどうれしくなる。

これからも3人で楽しく旅行しようね。