車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2008-09-18

まろん、もうじき10ヶ月


まろんが家に来てから、もう9ヶ月。月齢ももうじき10ヶ月。今年のお正月に家に来てから、我が家の生活は大変換。すべてがまろん中心になった。そしてすごくすごくまろんに癒されている。それ以上にまろんが、幸せに感じてくれているといいのだが。
昨日の夜、新潟から家内に電話をしたら、電話口でまろんが私の声を聞いたら、急いで階段のところに行って、尻尾を振りながら、帰宅して階段を上がってくるのを待っていたそうだ。上がってこないとわかると、今度は、携帯をぺろぺろとなめて声を聞いていたそうだ。
こんなにかわいいまろんが家に来て、幸せ。