車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2013-11-08

Tokyo-Boston-London-Tokyo - 1

Bostonに4泊5日、そしてLondonに2泊3日の機中泊1日の海外出張。。珍しく仕事にカメラを持って行ったので、何度かに分けて写真を載せる。

Bostonは久しぶりだと思う、たぶん前職でも行ってなかったように思うので、もう15年くらいになるかも。朝、ホテルの近所で朝食後、ちょこっと散歩。街が大きい分、空も広い。


今回は、採用活動。海外に留学している日本人学生にとっては最大規模のキャリアフォーラムとか。写真に写っているのは、全体の半分。参加企業200社以上、参加学生6,700人ほどと聞いた。金土日の3日間で、その場で内定が出ると言うので人気とか。

[RICOH GR Digital III 28mm F1.9]