車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2013-05-21

Pageview over 20,000

全期間のページビュー履歴が20,000を超えた。

2008年5月17日に、このblogを開設してから、5年と4日目で、ようやくである。あまり人に見せるものとしては書いていない、自分と家族向けの日々の記録なので、こんなかものかな。ちなみに全期間でページビューの多かったTop5は以下のとおり。


1.nozy coffee at setagaya park
人気のコーヒーやさんで継続的にいろんな方が見に来られるようです。いいお店ですよ。

2.taking apart a broken suica
意外と皆さんやってみたいと思うようで、こちらも定常的にぱらぱらと見に来られてます。

3.Jaguar XJ DVD Navi 08664-00Z15
これも多くのオーナーの困りごとのようです。少しは役に立っているいるかな。

4.Operation Rescue Data - Linkstation LS-XHL (2)
これも大きな困りごとのようです。データ復旧のお手伝いができていればいいですね。

5.GITZO GT2541 + SIRUI G-20
これは意外です。こんなタイトルと内容でどうしてアクセスするのかな。