車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2013-02-23

Toy Poodles on trioBike

午後、風もなく暖かい日で、まろんとろびんと家内の4人で散歩。

パーシモンホールでお茶をしていると、時々駒沢公園で見かけるトイプードル団がやってきた。この自転車、trioBikeというデンマーク製のものだそうです。もちろん普通は子供を乗せて使うものですが、わんこがいっぱい乗っているのも、見ていて楽しい。

ちなみに、この5頭は親子だそうで、乗り物の先頭に座っている子がお父さんわんこ、右上の高いところに座っているのがお母さんわんこです。わんこも、ちゃんと、前と後ろに居て、守っているんだと納得した。

[Leica M9-P + Summilux 35mm F1.4 ASPH]