車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2012-08-20

Karuizawa 11 - Brasserie NAKAGAWA

今日は休暇の最終日。

9時にチェックアウトしてから、中軽井沢にさっと寄ってからと思ったら、お盆休み後の月曜日なのに渋滞。原因は、どうも皇族あたりの方の車が通行するための交通規制。中軽井沢交差点まわりは10mおきに私服警察官が立っていた。それだけ渋滞に並んだのに、それらしい車とすれ違うときは、反対車線右折レーンの車が邪魔で何も見えず。待った甲斐がなかった。その後は、すいすいで、レイクガーデンまで行っていつものお店でお昼。

[Leica M9-P + Summilux 35mm F1.4 ASPH]

長かった今年の夏休みも今日で終わり。のんびり、読書と散歩、少しサイクリングと楽しめた。写真も、いろいろと撮れて練習が進む。2時ごろには出発して、帰り道は結構すいすいで夕方6時過ぎには帰宅。リフレッシュして、また新たに。

と思ったが、いきなり暑い。家の中でも溶けるように暑い。。。