車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2012-05-04

Karuizawa 7 - Ristorante Buon Dale

今日で最終日。
今回は仕事の続きが会ったりでちょっと残念で、迷惑もかけた。

いつもは10時ごろには出発して直帰だが、少しゆっくりと、途中、お土産など買いながら移動。
天気は雷がなったり、少し雨がぱらついたりだが、お昼過ぎまではなんとか持ってくれた。
たまたまわき道で近道をしているところで見つけたお店でゆっくりとお昼をとった。

[RICOH GR Digital III 28mm F1.9]

あとは高速で大雨に降られながらも、大きな渋滞はなく流れていたので、それほど疲れず。結局家に着いたのは19時少し前。まろんとろびんもお疲れのようで夜は、二人とも居間で寝息をたてながらぐっすり。やっぱり家は落ち着くのかな。今回、ろびんは行きも帰りも、吐くこともなく元気に乗り切った。これで少し自信がついたかな。

次回は8月。それまでまたがんばろう。