車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2014-03-19

India

今回の出張はインドと英国で2週間。

前回の1月のインド訪問時にもカメラを持っていたのだが、写真を撮らなかった。移動が車ということもあり、本当はもっと写真を撮りたい瞬間があるはずなのに、カメラに手が行かない。家の近所でもそうだが、やっぱりゆっくりと歩くスピードが写真にはあっているみたい。ということで、ホテルの窓から撮った何と言うことないチェンナイの風景。ちなみに、インドは、まず、ニューデリーに入って、それからチェンナイ、また、ニューデリーと移動ばかりだった。ニューデリー30℃、チェンナイは34℃、蒸し暑い。

[RICOH GR Digital III 28mm F1.9]