車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2013-06-28

Shinjyuku Gyoen National Park

今日は休暇でのんびり、朝からカメラを持ってきままに散歩。

東横線渋谷駅が地下になってから初めて、新宿のカメラ屋さんに。これまでのJR乗換えでなく、新宿三丁目まで直通で、そこから歩く。時間つぶしに、駅のすぐそばの新宿御苑を1時間ちょっとぶらぶらとする。天気はどんよりで少し蒸し暑く、あまり色と光に強弱のない感じ。園内は、年配で絵を描く人、写真する人、それと若い家族で小さい子と遊ぶ人で、都会のど真ん中だけど、ゆったりと時間が流れてていた。

[Leica M9-P + Summilux 35mm F1.4 ASPH]