車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2013-03-08

Birthday Live at Colored Jam

サックスの先生の誕生日ライブ。

ライブハウスのようなところに行ったのは、家内といっしょになって一度、独身の頃によく行っていた六本木のJazz Clubに行って以来だと思う。家内と渋谷で待ち合わせて早めに軽く食事してから下北沢へ。

[Nokia E72]

先生の音楽仲間の方が中心の集まりで、音楽も良かったし、集まっている人たちの暖かい感じが良かった。それにしても誕生日といっても27歳か。。。飛び入りでサックス吹いていた女性は、なんと21歳。いい音楽を聴いて、元気がもらえた空間と時間だった。

[iPod touch 5]