車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2012-06-23

Morning Walk with Leica

朝から2時間ほどM9-Pと一緒に散歩。

まだまだいい写真が撮れないが、どんどん数をこなしてコツを掴むようにしよう。
まずは、いつもの緑道の途中の緑ヶ丘のそばにあるイタリア料理屋さん。入ったことはないが三色旗がきれい。



これは緑道の腰掛椅子。趣きあるように撮れたかなあ。


こちらは自由が丘の手前の緑道にあるお店。まだ開店前だったので扉は閉まっていた。いつも前を歩くが趣があるお店。


ここらから思いつくままに。バイクその一。金属の質感が出るかなあ。


お店の前のディスプレイ。こちらも古びた金属の質感はどうかな。


バイクその二。


当たり前の風景だけど。


いつものJaguar X300系。


中根公園で。


そこで見かけたバイクのトレーラー。これにまろんとろびんを乗せてみたい。


帰宅。

[Leica M9-P + Summilux 35mm F1.4 ASPH]