車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2013-06-16

Brompton T Bag for Doggy

先日購入したT Bagの写真。

カバン自体はCORDURAというしっかりとした材質だが、枠がない構造なのでわんこを乗せるにはそのままでは難しい。和田サイクルお勧めのママチャリ用お買い物かごが、本当に専用のような感じでぴったり。自転車に比べてちょっとアンバランスなところもBromptonらしい。


長めのカバンを折り込んで、中はこんな感じ。お買い物かごが少し底の狭いタイプなので、二頭乗せるにはちょっと窮屈かな。


後ろ側はこんな感じでペットボトルが入るようになっていたり、ちょっとした小物がはいる。

[RICOH GR Digital III 28mm F1.9]