車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2013-04-26

Karuizawa 1

今日から休暇。

新しい年が始まってここまでの4ヶ月が一番仕事も重くて長くて疲労がたまる。気分一新、リフレッシュでエネルギー充填にいつもの軽井沢に。天気が少し思わしくないので、早めに起きて早朝6時には出発。途中、サービスエリアで簡単な朝食と休憩の後、一気に軽井沢まで。今日は金曜日で連休前なのでまだ道は空いていて、すいすい、9時前にはプリンスのアウトレットの駐車場に到着。

空はこの通り少し暗めだけど青く、空気はひんやりというか、寒い。


貸切状態のアウトレット。


お店が開くまでの1時間ほどはDogrunで遊ばせようと思っていたが、なくなっていた。


誰もいないので、リードを離して、まろんとろびんは自由の身に。まろんの喜ぶことといったらこの通り。広いプリンスの広場を走り回っていた。まろんのことだから、勝手にどこかに行ってしまうのかと心配したが、あまり離れて遠くに行くと、「おいで」と声をかけると、ちゃんと走って戻ってくる。ろびんは足元からそれほど離れず、とことことついてくる。


お買い物中はこのとおり。

[Leica M9-P + Summilux 35mm F1.4 ASPH]