車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2013-03-14

Komazawa Dogrun

時間ができたので、朝からのんびり駒沢公園へ。 

まろんとろびんを自転車に乗せて、ぷらぷら行くと、何となく行くところがわかるようで、気になってしょうがない感じ。駒沢公園が近づくにつれて、二人ともそわそわ。ろびんは立ち上がって、「Dogrun行くんですね~」という雰囲気。Dogrunについてから、まろんも久しぶりのDogrunだったようで、誰もワンコがいなくても、一人で猛ダッシュを繰り返していた。 そのうちに一人ではつまらないので、ろびんに体当たりして、発散していた。


ろびんは、しばらくDogrunの中をくんくんと歩き回った後は、「抱っこ」と手をかけてきて、このとおり。まろんには「ちょっかいださないで」と知らんぷりで、ずーっとひざの上で寛いでいる。よその子が来ても、抱っこされながら強そうに「う~」と吠えるのが、いかにも弱っちいが、かわいいところ。


帰りも、このとおり、自転車のかごに二人仲良く座っている。

[RICOH GR Digital III 28mm F1.9]