車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2012-07-09

Hot Day with Marron and Robin

暑い中、まろんとろびんと駒沢公園まで自転車で。
到着前からすでに暑くて二人ともばてぎみ。


空はこの通り真っ青。


まろんとろびんは終始、「暑い~」と言う感じ。


二人とも今日は早めに上がりたい様子で、お茶行こうかと言うと、いつもはなかなか戻ってこないまろんが、さっさとお座りして「わたし行きます」。ということで、いつものお店で涼むことに。


 家に帰って玄関で外を見るまろん。「ああ、これでまたしばらくドッグランで走れないのか。今度はいつかな」と言っているような表情である。

 [RICOH GR Digital III 28mm F1.9]