車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2012-03-31

Windy Day

朝から中途半端な天気で午後は雨というので急いで駒沢公園へ。
空はどんより、時々ぱらぱらと雨が降る。今日のお供のカメラはD300s。まあ、雨降っても一番大丈夫そうなのでこれにした。ただし、このカメラ、まだどうすれば出したい色が出るのか、皆目見当がつかない。もう一度、セミナーに行くかな。。。


[Nikon D300s + AF-S VR 18-200 F3.5-5.6G]

風がびゅんびゅんと吹いて、DogRunのとなりが野球場なので、土ぼこりがごい。目も開けられないくらい。まろんとろびんも風が強くて困り気味。




それでもまろんはお友達を見つけては、ご挨拶。そして隙あれば、かけっこができないか様子見している。この間、すでに、ろびんはわたしの膝の上でのんびりと、周りを見ているだけ。活発で社交的なまろんに比べて、本当に、ろびんはのんびりの子。



まろんは、大して走り回ってくれる子がいないので、「つなんないなあ」と、こんな表情。