車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2011-10-14

Karuizawa 1

週末ドライブで軽井沢に、家内とまろん、ろびんで2泊旅行。
朝5時半に家を出て、比較的にのんびり運転で、佐久経由で9時には到着。


[FUJIFILM FinePix X100 35mm F2.0]

ハルニレテラスでまずはのんびりと時間を過ごす。
何とか天気はもってくれそうで青空と緑と少しばかりはじまった紅葉がきれい。



[FUJIFILM FinePix X100 35mm F2.0]

人の少ない間に白黒写真を一枚。


[FUJIFILM FinePix X100 35mm F2.0]

いつもの宿には1時ごろ到着。
ろびんは相変わらずのんびりモード。車疲れもあるかな。


[Nikon D300s + AF-S VR 18-200 F3.5-5.6G]

まろんはやっぱりいきなりダッシュ100本。



[Nikon D300s + AF-S VR 18-200 F3.5-5.6G]

さあ、二日間しっかりリフレッシュしよう。