車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2010-11-20

an autumn day

今日は家内がお花の展示会出品で留守にしていたので、久しぶりにまろんとろびんと3人でお散歩に出かけた。わんこ2頭でちょっと大変だが、お供のカメラはD300s。いつもの緑道をふらふら歩きながら、絵になるものを探すのだが、修行が足らず見えてこない。何とか選んだこの一枚、普通だなあ。


[Nikon D300s + Ai AF Nikkor 20mm F2.8D]

その後、いつものcafeであったかいスパイスココアを飲みながらのんびりと過ごす。



まろんとろびんが大好きなお花屋のお姉さんにおやつをもらう。わんこ友達4頭がそれぞれなりにいい子にしている後姿がcafeのお客さんの笑顔を誘う。