車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2010-04-18

Nokia E72 unpacking

二機目のNokia、待ちに待ったE72の開梱写真集。
まずは、いつもの1Sshopmobileからの荷姿に変化は無し。

[Nikon D300s + Ai AF Nikkor 35mm F2D]

開けて驚き、今回は気持ち程度とはいえプチプチで包装されている。
前回のE90の時の裸のままで梱包は何だったのか。。。


化粧箱はかなり小さくなった。



内容物一式。
細かいところでは、充電器が海外用なので変換アダプタが付いている。
このあたりは日本向け顧客が増えたためのサービス向上か。


質感はE90と比べても高い。
メタル系の材質がなかなか良い。
ただし、たてつけは一部カタカタ隙間が微妙にあったりで、つめが甘い。




おきまりの握手で鼓動が始まる。



E90は、表の液晶不具合でほぼ引退状態となって、永年使用できず残念。
こちらは長く使いたいので、今のうちにお着替えケースを買っておくかな。