車、カメラ、時計と三大メカニカルものが大好きなxjの徒然なるままに

2009-07-20

Wans@代々木公園


[Nikon D90]

久しぶりに代々木公園。
昨日とは気温も少し下がったので、朝から車で移動。
ろびんは前回はまだ抱っこだけだったので、代々木公園のドッグランを走るのは今日がはじめて。怖そうに端のほうをくんくんと匂いをかいて歩いている。よその子が来ると、すぐに腰を落として、「僕は悪い子ではありません」とアピール。一方、まろんは、相変わらず、疾走の相手を見つけたくて、いろいろとちょっかいをだすが、今日は乗ってくれる子はあまりいないようで、すぐに「あ~あ、つまんないな」と言う感じでごろんと座り込み。

それで早速ろびんを追い掛け回すことに。


さらに押さえ込んで遊ぼうとするが、ろびんは助けて目線。


一難さって、「やっぱおねえちゃん怖い」と見つめるろびん。